小売業から転職しました

就活や転職の情報をお届けします。本サイトにはプロモーションが含まれる場合があります

【転職・就活】履歴書や志望動機の添削を第3者にお願いしたいならcoconalaがオススメな理由

f:id:sushi1051027:20181104145345j:image

転職活動や就職活動において「履歴書や志望動機の添削をしてほしい…」

という方は多いのではないでしょうか?

ですが、「誰に添削をお願いすればいいのやら…」と悩んでいる人もいますよね。

転職希望の方なら、職場の人に添削をお願いするなんてできるわけもなく、、、

就活生の場合は友人に頼むのもアリかもしれませんが、所詮素人ですから。。。

履歴書や志望動機の添削はプロの「第3者」に

そこでオススメしたいのが、あなたとは関係ない「第3者」に添削をお願いすることです。

第3者といっても、ただの素人ではありません。何百人もの履歴書や志望動機を添削してきた「プロ」に添削を依頼できます。

あなたとは全く関わりのないプロが添削をしてくれるので、履歴書や志望動機をフラットに・客観的に添削をしてくれます。

実際の採用では、「あなたのことを知らない」担当者が履歴書やESを見るので、知り合いよりも関わりのない「第3者」に頼むほうが、より現実的だと思います(・д・)ノ

履歴書や志望動機の添削はcoconalaが使える?

そんな「プロに依頼できるサービス」の中でもオススメしたいのが「coconala」というちょっと変わったアプリです。

coconalaでは、いろいろな人の「得意」「時間」「経験」を500円~で購入することができます。

履歴書や志望動機の添削など、就活や転職に関する質の高い「得意」「経験」を、格安で購入することができるのがcoconalaの魅力です。

購入者の評価も高く、内定につながった人も多数いるみたいです…!

coconalaでは全ての業界に対応可能

特に転職や就活の分野でいうと、リクルートで就職・転職支援をしていた方や、大手企業で実際に採用をしている方もいるので、幅広い職種・業界の志望動機にも対応できます。

中には、

・大学職員

・客室乗務員(CA)

・公務員

などに特化した履歴書や志望動機の添削をされている方もいるので、そういった業界に進みたい方にも対応しています。

coconalaを実際に使ってみた感想

就活や転職支援をされているプロの方が多いため、サービスを選ぶ側からすれば選択肢が非常に多く、自分に合ったサービスを選ぶことができます。

チャット形式で相手とやり取りをできるので、コミュニケーションも非常にとりやすいように感じました。

また、「この人に依頼したいな」と気になった人がいれば、その人に依頼した人の口コミや評価も見ることができるので、安心して利用できると思いますよ( ・∇・)

履歴書や志望動機の添削だけではなく、適職診断や面接対策など、就活や転職全般を任せられるプロもいます!

 

「自分に合った業界を知りたい!」

「履歴書や志望動機を添削してほしい!」

「自分が目指す業界のプロに、転職サポートしてほしい!」

など就活や転職の悩みがある方は、登録やダウンロードは無料なので、まずは利用してみてはいかがでしょうかヾ(・◇・)ノ

coconalaであなたの悩みを解決!

あなたの他の悩みも解決できるかもしれません。